Basic Tee 【新入荷のお知らせ】


目指したのは究極の『普通』---


大変お待たせしておりました、『Basic Tee』シリーズがOnline Shopに入荷しました。
以前にBlogにてご紹介させて頂いた、SPUR 2015年6月号にも掲載されていた製品となります。



Basic Crew S/S Tee
2201



Basic V-Neck S/S Tee
2202






U.S.Cottonを使用し、リングスパンと呼ばれる紡績方法で生地を編みたてています。ごわっとした空紡糸に比べ、滑らかさを感じる生地に仕上がる手法です。好みは分かれるところですが、インナーとして着用しやすいのはリングスパンかと思います。
2201up



脇に縫い目が無い『丸胴』仕様を採用しています。
筒状に編み上げた生地をそのまま使用することで、通常のTシャツで発生する脇の縫い目が不要となります。結果、着用した際に肌に縫い代が当たらず、ストレスを感じさせません。
デメリットとして、各サイズごとに巾を変えて生地反を作成する必要がある為、生産としては非効率的です。ですが古くからのHealthknitのこだわりとして、丸胴仕様を採用しています。



衿元には『タコバインダー』と呼ばれるテープ状の縫製を行い、着用を重ねてもヨレにくいように補強されています。
2202up



ベーシックだからこそ、幾多の修正を繰り返し製品へと仕上げました。
週に7日着用したいと思えるような、これ以上ない『ベーシック』。カジュアルウェアとしても勿論、ビジネスの際のアンダーウェアとしてもおすすめです。

お買い求めしやすいよう価格は抑えていますが、Healthknitのこだわりが詰まった1着です。
ぜひお試しください。




【Healthknit Online Shop】
http://healthknit.shop-pro.jp/

Healthknit Web
http://www.healthknit.co.jp/
Healthknit Facebook
https://www.facebook.com/Healthknit.official


2015-11-09


該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。