HARINUKI - Waffle 【新製品入荷のお知らせ】


秋冬のインナーとしての新定番、『HARINUKI-Waffle』シリーズが新たに入荷致しました。


秋冬のデイリーウェアとして着用できるクルーネックと、レイヤードスタイルに映える今期注目のタートルネック、の2型となっております。
(ヘンリーネックは好評に付きOnline Shopにアップ前に完売となりました。是非お取扱店様にてご覧ください。)



HARINUKI-Waffle Crew Neck L/S

810



HARINUKI-Waffle Turtle neck L/S

812





素材には『針抜きワッフル』を使用しています。
凸凹部にデッドエアを蓄えることで保温力に優れるという機能を持つワッフルの編地に、ヴィンテージ感のある針抜きを施したHealthknitオリジナルの生地です。
針抜きとは、通常では編機の針に1本づつ糸が交互にかけられ表目と裏目を交互に編み出すところ、編針から規則的に針を抜いて編む編み方です。見た目には表面にストライプ状のラインが現れ、機能としてはヨコ方向の伸びが大きくなるという特徴を持ちます。
肌触りの良いコットン100%の素材をHealthknitオリジナルのレシピで編みたて、極上の着心地とフィット感を両立した生地に仕上がっています。
812_up

時代と共に綿100%のサーマルも少なくなってきており(現代ではT/Cと呼ばれるポリエステルと綿の混紡素材が主流です)綿ならではの優しい着心地にこだわる方にお勧めできます。



縫製には、縫い代を薄く仕上げることが出来る、『フラットシーマ』と呼ばれる希少なミシンを使用しています。
フィット感が高く、直接肌に触れるウェアだからこそ、少しの違いが大きな差を生み出します。
810 Flatseam



製品の寸法を見ると小さく感じますが、非常に高い伸縮性がございますので幅広い体系の方に着用いただけます。
体にフィットさせて着用するタイプの製品となっております。


ソリッド色とボーダー色を取りそろえ、デイリーウェアとして色違いで揃えるのもおすすめです。
秋冬のインナーに、シンプルながらも主張のあるこちらの製品をぜひお試しください。



【Healthknit Online Shop】
http://healthknit.shop-pro.jp/

Healthknit Web
http://www.healthknit.co.jp/
Healthknit Facebook
https://www.facebook.com/Healthknit.official


2015-11-07


該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。